segaru50’s diary

カントリー家具小物を作っています、ガーデン&エクステリア工事を行っています

新しいネックレスケースを作りました

一年ばかり作業場の足元に放置していたネックレスケースを仕上げました、随分ホコリもかぶって汚らしかったのですが、ガラスを入れて塗装をしたらなかなか良い出来になりました。

f:id:segaru50:20161102204050j:plain

塗料はターナーミルクペイントのピスタチオグリーンにアンティークメディウムウェザリングしてあります、

f:id:segaru50:20161102204359j:plain

つまみはホームセンターで間に合わせに買ったやつなので後からアイアンに交換の予定です、あとはこいつをどうやって壁に縫い付けるかが問題です、どうしよう・・・。

f:id:segaru50:20161102205104j:plain

どうなんでしょうミルクペイント高いと思うのは私だけでしょうか?

仕上がりと質感は申し分ないと思います。